スマートフォン版はこちら

木村クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木村クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
別府市の病院、「木村クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 874-0908
住所 大分県別府市上田の湯町17-8
電話番号 0977-24-2002
診療科目 リハビリテーション科,心療内科,神経科,精神科,胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木村クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

トヨナガ医院 大分県別府市末広町1-25
別府中央病院 大分県別府市北的ヶ浜町5-19
別府リハビリテーションセンター 大分県別府市大字鶴見字中山田1026-10
松井小児科医院 大分県別府市大畑1-2
うちくら内科 大分県別府市大字鶴見2646-1
国立病院機構 別府医療センター 大分県別府市大字内竈1473
児玉内科 大分県別府市北浜3-3-12
平井整形外科医院 大分県別府市田の湯町9-16
トヨナガ医院 大分県別府市末広町1-25
畑病院 大分県別府市中島町14-22


おすすめ病院の口コミ

  • カプリコさん
    野口病院 口コミ
    先日、甲状腺の検査の為に『野口病院』を受診しました。
    前もって、ネットで調べてましたが、丁寧に受診までの対応が書いてありました。一週間前からヨード制限で食事の制限があります。それもわかりやすく載ってました。初めての受診でも、スムーズに案内がありますから、
    あまり待たずに受診できました。
    結果も心配なくて1年後の検査で良かったです。
    予約も簡単ネットからも出来ますから安心ですね。
    場合によっては、2日続けて検査になりますから
    予約する時は、あらかじめ日にちを選んでください。
  • こっこさん
    府内耳鼻咽喉科 口コミ
    数年、扁桃炎を何度も繰り返し、府内耳鼻咽喉科に通っていました。
    県内では有名で、通う方も多く待つことも多いのですが、予約制で時間の前に行けばいいのでかなり融通は効くと思います。
    院長先生もやわらかくお話してくださり、小さなお子様でも安心だと思います。丁寧に病状を教えてくれますので、わかりやすいと思います。
    院内も清潔にしてあり、精算時に子供へのシールなどのプレゼントもしているようです。子供も遊べるスペースもあります。
  • ---さん
    千代田レディースクリニック 口コミ
    以前、生理不順だったことや不正出血があったことなどもあり、千代田レディースクリニックを何度か利用したのですが、夜遅くまで診察しているので仕事帰りなどに診察してもらうことが多かったです。先生がとても親切な人で話しやすかったので内心台に上がっての触診をしたりする診察などもあったのですが、それもその先生だったからこそデリケートなところを触診されるのが嫌だと感じることの多い私でさえもとても緊張することもなく、気楽でした。
  • Shinmone-ta-さん
    佐藤内科医院 口コミ
    職場が近所でしたので体調不良の際には良く来院しておりました。先生も優しくとても親切に受診してくれます。看護師さんはいつも同じ方がいらっしゃいましたので、看護師さんも安心して働ける職場なんだろうと推察しながら、私も安心して受診しておりました。患者さんの数も多いですが診療室や窓口を距離も近いため確認がすぐ取れる点についても患者さんと先生の距離が近いように感じられ、来院者からもとても親しまれているように感じます。
  • こっこさん
    佐藤耳鼻咽喉科医院 口コミ
    腕のいい先生で有名です。
    郊外にありますが、患者も多いです。
    院内は少し古い感じがしますが、きれいにお掃除しています。
    先生は、男性ではっきりいうかたです。治そうという思いが強く、患者がサボってなかなか来なくて病状が治らないときはかなり怒られます。ですが、ちゃんと通っているととても優しく頑張りましょうと言ってくれます。
    患者が治ることを第一に考えてくれる先生だと思います。
    時間帯にもよりますが、そんなに待ち時間は長くないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木村クリニックの口コミ詳細ページ上部へ